■カスタマーサービス / Customer Service

【故障時のご連絡先/ご返送先】
・ZENフィールド株式会社 カスタマーサービス
・〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-14-1-811
・TEL: 050-1219-2834 (平日10:00-17:00) ※なるべくメールをご利用ください。
・FAX: 047-406-3812
・e-mail: inf@zenfield.co.jp

■取扱説明書ダウンロード

■製品保証につきまして

【製品保証規定】

各製品の保証期間は、保証書に明記してありますのでご確認ください。

保証期間内の通常使用での故障を修理、または弊社の判断により交換を行います。保証期間内修理は「持ち込み修理」となります。

ご購入の日にちがわかるレシートと保証書を保管し、保証サービスを受けるときには必ずご提示ください。ご提示がない場合には保証期間内修理は受けられません。
また、次の場合は保証対象外となります。

・弊社により不具合の認められない製品。
・製品が業務用や別の用途(本書に記載されている使い方以外)で使用、または誤用されている。
・ご購入後の改造や落下させるなど損傷を受けている場合。
・標準以外のチップ類を使用していた場合。
・製品仕様と異なる電圧、Hzで使用した場合。
・ヨードを含むマウスウォッシュ等をご使用の場合。
・チップ類は消耗品のため保証対象外です。

【保証期間内修理】

製品が保証期間内であることをご確認ください。

      

保証期間内の故障につきましては、ご購入先にお持ちいただくか、弊社カスタマーサービスへご連絡の上、製品をお送りください。

製品をお送りいただく場合の送料につきましては、ご購入1か月以内の初期不良と弊社により認められた場合以外はお客様にご負担をお願いしております。

また、パーツ交換等による修理後の保証期間は製品の元の保証期間または、パーツごとに決められた保証期間のどちらか長いほうになりますので、ご了承ください。

【保証期間外修理】

有償修理となりますので、弊社カスタマーサービスにご相談ください。

Copyright(c) 2008 ZENfield Inc. All Rights Reserved. Designed by ZENfield Inc. https://www.zenfield.co.jp